木の端材でイスづくり   

今日はお父さんの現場で出た端材で小さなイスを作りました。
c0138868_1410309.jpg薪にするのはもったいない木なのでちょっと斜めに削ってもらい

c0138868_14154775.jpg僕が電動のドライバードリルでビス止めをしました
c0138868_14164157.jpg座り心地はちょっと低めだけど良好。お風呂のイスや園芸用のイスにはいいかな~って感じです。
c0138868_14172034.jpg弟は何も手伝わないでドライバーに木をくっつけて回転させてずっと遊んでいました。
c0138868_1418445.jpgしかし、いかにも自分が作ったみたいに持っています。
んー、やはり要領のいい奴(僕にはない性格の持ち主である)

[PR]

by ecokoumutenn | 2007-09-22 14:31 | ・ちっちゃなエコ活動

<< 釣道具 お湯を沸かす >>