電車をつかう   

日曜日の今日、弟の出場した空手大会があり応援に行ってきました。
お父さんは所用があり、あとから自宅から徒歩で、駅から電車を使い、僕達のいる藤枝武道館までやってきました。
お父さんは「ココは駅の近くだから電車で来たが、思ったより早く着いたよ!」と言っていました。(自宅から35分位でした。車でも20分はかかります)
c0138868_12284678.jpgおとうさんが武道館に到着した時に撮影した写真です。

c0138868_12293841.jpgそして先に帰ったお父さんが藤枝駅で撮ったものです。でもこれまだ午前中です。弟は1回戦で負けてしまったので・・それを観てから直ぐにまた先に電車で帰ってしまったからです(>_<)もう自分勝手なんだから!
一緒に車で帰った方が『エコ』なのに!
ん!?、でもお父さんの体重を運ぶ分だけのガソリンがいる訳だからやっぱり電車の方がエコなのか???
[PR]

by ecokoumutenn | 2007-10-07 12:35 | ・ちっちゃなエコ活動

<< 今日も薪割り 山登りはエコ?まき割りはなぜ? >>