落書き帳   

今日はお父さんの怒りの声と妹のちっちゃなエコです。
c0138868_1592092.jpg事務所に送られてくるファクスの紙をお父さんからもらった妹が、

c0138868_15102030.jpg紙切り機で1/4の大きさに切りました。

c0138868_15104674.jpgこんなたくさんになりました。

c0138868_15111773.jpgあっという間に妹の落書き帳の出来上がり(^_^)v なーんて喜んでいられないのはお父さんです。毎日毎日来る迷惑ファクスに頭を抱えているからです。それは一方的に送られてくる営業のファクスだそうです。金融・商品の売り込み・経営コンサルタントの営業等々、断っても断ってもしつこく来るファクスに、「紙ももったいないが、カセットインクもすぐになくなってしまって大変迷惑だ!」と怒っていました。だからその紙の裏側くらいはメモか落書き帳に使ってから捨てようってことになりました。
[PR]

by ecokoumutenn | 2007-10-15 15:32 | ・ちっちゃなエコ活動

<< 鉛筆削りエコ エコタップ >>