人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェにアヒルって?   

オブジェにアヒルって?_c0138868_7463661.jpg昨夜の雨もあがり、今朝はスッキリ晴れて朝陽がまぶしいです。今日は小学校でイベント(フェスタ小石川)があるので行って来ます。いろいろなお店が出るので楽しみです。
そうそう、今朝の話題はそのイベントじゃなくて昨日のつづきでオブジェの話。
これは僕んちの玄関のところです。
妹とお父さんは昨日構想したオブジェをココに設置するみたいです。現在、樋が1本下りていますが、そのまま排水につながれていて
雨水は取り出されていません。

オブジェにアヒルって?_c0138868_747091.jpg妹がアヒルのおもちゃを持ってきました。「これを泳がせるんだよ」って言っています。

オブジェにアヒルって?_c0138868_746172.jpg実はそのオブジェの製作、弟も昨晩手伝ったようです。お父さんが携帯カメラの画像をくれました。
「今日、学校のイベントから帰ってきてから設置しよう」って言っています。
いったいどうなるんだろう?・・・つづく・・・

by ecokoumutenn | 2007-10-28 08:02 | ・雨水利用

<< 玄関の回転プール(水のオブジェ... 水のオブジェ?? >>