今日のもったいないは時間。   

c0138868_1659349.jpg日曜日なのに仕事のお父さんでしたが、午後にちょっとだけ時間が出来たので、僕と妹がダラダラと家で過ごしているのがもったいないので近くの浜と山にお散歩に出かけました。場所は浜当目です。海岸で遊んでからこの後ろに写っている山に登りました。

c0138868_1702693.jpgやまの上で鐘を思いっきり鳴らしました。

c0138868_1711158.jpg西の強い風だったので、きっと後ろに見えた富士山まで聞こえたと思います。
今日のエコ活動は僕がこのお散歩から帰ってから薪割りをして
弟と一緒にカマドに火を点けました。
[PR]

by ecokoumutenn | 2007-12-16 17:06 | ・ちっちゃなエコ活動

<< お湯暖房 もったいない古時計 >>