イブの準備   

c0138868_2157878.jpg先日からくせになっているチラシゴミ箱ですが、これすぐになくなってしまうんですよ。
だから今日はお風呂上りに普段手伝わない弟も手伝って
作り置きしておきました。
イブにチキンを予約してあるので、たくさん使いそうだからもう少し作っておかなければ・・・
年末はチラシが多いので厚い紙を選んで使えるからいいですね。
でもそれをゴミにするとまたゴミが増えるからなぁ
でもお皿を汚すよりは・・・エコ?
あまり考えすぎると眠れなくなるから考えないようにしよう。

あっ~!まだキャンドルナイト用のロウソクと器を用意してなかった。
明日、また何か良いアイデアを考えてみよーっと。。
[PR]

by ecokoumutenn | 2007-12-21 22:01 | ・ちっちゃなエコ活動

<< ゆず湯 風呂敷の再利用 >>