紙皿   

僕んちのパン食の時に大活躍の年末年始の広告チラシです。
c0138868_19213222.jpg三人ともチラシの箱を使ってパンのお皿代わりにしています

c0138868_19221312.jpg僕たちはパンの粉をボロボロこぼすので、この上でちぎって食べるようにしています。
だけどちゃんとしたお皿を使って食べた方が雰囲気が出ると思うのですが・・・
お父さんはそんなことは「もう少し大きくなってから、自分達でアルバイトで働いたお金で、立派な洋食屋さんにでも行って、思いっきり味わえ!」と言いました。
でも、もしかしたらその時にはもう洋食屋さんもこのようなチラシ紙の食器になっているかもしれないなぁ・・・
[PR]

by ecokoumutenn | 2008-01-08 19:39 | ・ちっちゃなエコ活動

<< ナガラミ 一石二鳥 >>