小さな記事だけど嬉しい。   

c0138868_18593797.jpgおばあちゃんの買ってきたみかんを食べながら、今朝の新聞記事を記念のために切り抜きました。受賞チーム名だけの小さな記事でしたが、『大工さん家のもったいないエコ』と載っていたので嬉しかったです。また、受賞を祝うお電話を皆さんから頂きました。
どうもありがとうございました。

c0138868_1901934.jpg今日のエコはこのみかん(はっさく)をたべるのに、丸くむいた皮がきれいにむけてもったいなかったので、お皿にして食べました。
ほろは昨日展示に使ったチラシ紙箱のゴミ箱に入れました。
[PR]

by ecokoumutenn | 2008-02-24 19:15 | ・ちっちゃなエコ活動

<< 正味で味わいたい 『うちエコ部門』グランプリ受賞... >>