みなとマラソンには気合を入れて参加!   

今日はお父さんがたまのお休みだったので三回目の投稿になります。
タケノコ掘りから帰ってからしばらくしてお父さんが釣りに行こうって言い出しました。
あまり気乗りがしなかったけど・・・
c0138868_19263359.jpg釣りをやっている人達に「釣れますかぁ?」っていっぱい聞いたけどほとんどの人達が「今日はぜんぜんダメだよ~!」「家で高校野球みていた方がいいよ!」なーんて言っていましたが、もしかしたらこれから夕方にかけてつれる時間が来るかもしれないなぁーなんて勝手にいい方向に考えてチョッとだけやることにしました。

c0138868_1927220.jpgでもやっぱり人の意見は聞くものですね結果はさんざん釣果はゼロです。1時間以上竿を垂らしていましたが、一回もあたる事も無く『ボーズ』にて納竿~~~!!

c0138868_19301549.jpg結局早く家に帰ってから来るマラソン大会に向けての練習(走り込み)をお父さんと30分位夕方の土手を走りました。
僕は厚着で行ったので顔が暑くなりヘトヘトになりました。
お父さんはそんな顔を見て、「いつも家の中でゲームばっかりやっているからすぐに疲れてしまうんだ!」と興奮して言っていました。
春休みのあいだはお父さんが仕事が早く終わった夕方にはマラソンの練習をするということになりました。。
[PR]

by ecokoumutenn | 2008-03-23 19:44 | ・イベント参加

<< 雨後のタケノコ 旬の味 >>