人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相乗り   

今日はお父さんのちっちゃなエコ
相乗り_c0138868_2020992.jpg仕事関係の展示会が遠く県東部(80~90km先)であり、一人で車で行くのがもったいないので、同業者の方達を誘って乗り合わせで行きました。
ガソリン税に関するニュースをこのところ毎日やっていますので節約意識も強くなりました。
東名高速道路の桜が富士山と並んでとてもきれいでした。

今日は県東部へのドライブでしたが、明日は県西部に潮干狩りに出かけます。
西部ではどんな景色が待ち受けているのか子ども達が楽しみにしています。
だから明日の報告lは子供達による浜辺(貝拾い)の映像になると思います。
お楽しみに~~~。。

by ecokoumutenn | 2008-04-05 20:29 | ・ちっちゃなエコ活動

<< 移行 金魚鉢カバーは廃物で >>