人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の港   

今日はお父さんの早起きエコ
早朝の港_c0138868_1543694.jpg朝5時ごろ起きたお父さんは散歩(ジョギング)に出かけました。近頃僕たちもそろそろ行きたいなぁと思っていた釣りの下見です。朝早かったので港の先端ではまだ一人のおじさんしかいなかったそうです。<

早朝の港_c0138868_15432471.jpg「釣果はどうですか~」「今日はぜんぜんつれねぇなぁ~」という会話だったみたいです

早朝の港_c0138868_15434261.jpg「海まではチョッと遠いな」と思ったそうですが、家から車を使って見に行くのがもったいなかったのでいつもより30分よけいに時間をかけたジョギングですが、メタボ対策にもなるし一石二鳥ですね。

by ecokoumutenn | 2008-04-23 15:44 | ・ちっちゃなエコ活動

<< 白い紙 マラソン順位と気になるカツオ >>