人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車に乗って高校野球観戦   

今日はお父さんと高校野球の応援に行ってきました。
自転車に乗って高校野球観戦_c0138868_14321554.jpg近くの焼津球場なので車を使わないで自転車で行きました。

自転車に乗って高校野球観戦_c0138868_14325331.jpg車のあまり通らない土手を通って・・・木陰が沢山あるので快適です

自転車に乗って高校野球観戦_c0138868_14332138.jpgバックネット裏へ座りました

自転車に乗って高校野球観戦_c0138868_14333441.jpgうちわや冷たいお茶を持って準備は万全です

自転車に乗って高校野球観戦_c0138868_14334643.jpgお父さんは麦藁帽子にタオルと基本的観戦スタイルです

自転車に乗って高校野球観戦_c0138868_1434146.jpgお兄ちゃんは中盤からだんだん飽きてきました

自転車に乗って高校野球観戦_c0138868_14343731.jpgでも近くで見れたのでやっぱり迫力があります

自転車に乗って高校野球観戦_c0138868_14345873.jpg今日は応援していた静清工業高校が圧勝でしたのでとっても嬉しかったです

by ecokoumutenn | 2008-07-13 14:43 | ・ちっちゃなエコ活動

<< 大きな雷 省エネと食べすぎ防止 >>